人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群発頭痛 頭痛対策


by gunpatsu-drug

QPコーワi


レルパックスを服用したあとのどうにもならないダルさ対策として、私も常々よさそうだなと密かにねらっていた'疲れが肩まできている人に..'のQPコーワiを試して見ました。まあ、群発時期以外でのこれの実績は私としても十分評価?をしてて、’ふふふ、しめしめ、これで群発め~、退散せい!!’と....しばしいい感じでしたが、やはりお出ましです。群発ヤローが...。’えーい!こっちにはレルパックスだあ!!
グビ..あれ?30分たっても効き目が??え、マジ?..効かない..それどころか,右目から涙ボロボロのレベル9(MAX10で)到達か~!!’....ここでTKOとなりました。
その後、ダウンし復活まで4時間程度もかかりました。
どうやら、QPiも使用のタイミングによっては、相反する効果になってしまいました。
by gunpatsu-drug | 2005-07-04 00:00 | その他のお薬