群発頭痛 頭痛対策


by gunpatsu-drug

アレルギー

私は長年いろいろな鎮痛剤を飲みすぎたせいか、群発が去る頃にはアレルギーが出ます。
特定部分だけに湿疹が出て痒みに悩まされます。
なるべくカフェルゴットとミグシスだけで、しかも外出しない日は量も減らし
痛みがきたら保冷材とベンザALで乗り切るよう努力してますが
それでも痒みというおまけが必ずついてきます(涙)
群発の薬はどれも強いので、多かれ少なかれ何かの形で影響は出ると思います。
花粉症みたいに許容量を超えると私みたいになるのかもしれませんね。
今や風邪薬等にも過剰反応するようになり、すっかり医者泣かせな体です(笑)
[PR]
by gunpatsu-drug | 2004-12-04 00:00 | お薬全般