群発頭痛 頭痛対策


by gunpatsu-drug

バファリン


田舎の総合病院イミグラン・ゾーミックはあるけど注射はないと言われ薬を試しても効果がなし、ひどいときは一日4回発症し、薬代の値段の高さも嫌だったが、ちょっとあまりにも薬が効かないからやけくそでバファリンの安いのを使ってみると、以外と僕にはあっていたみたいで確かに痛みが発症して飲むと30分は苦しむが今までみたいに2時間はかからなかった。以外とすごいと感じたバファリン。特に慣れてくると頭痛の起きる前兆があるように感じそのときは痛くなくてもバファリンを飲んでいたら、今8ヶ月は発症していません。これは・・・・意外な救世主現れたかも??



最初の頃は全然効かないバファリンを月に大箱1箱飲んで気を紛らわせていました。



今思えば、薬が出る前、群発頭痛と知る前にバファリンをバリバリ食べてしのいでいた頃のほうが、頭痛が終わった時のスッキリ間やジュワーとしびれて痛みが引く感覚等痛みにもメリハリがあったような気がします。



原因もわからずバファリンを飲みあさり
[PR]
by gunpatsu-drug | 2008-09-30 00:00 | その他のお薬