群発頭痛 頭痛対策


by gunpatsu-drug

イミグラン注射(病院)


イミグランはどうも切れが悪く、痛みが残ります。


今回は初めてイミグラン注射をしていただき、なんと10分くらいで復活!
イミグラン注射が自分にあってるとわかったのでうれしくてたまりません。


イミグラン注射は即効性がありますが、病院から戻った晩に頭痛がきます。


薬局で自己注射タイプでイミグラン近じか出ると噂聞きました。ご参考まで・・・いつになるかは不明・・・病院での注射薬が出るまで、3年は待ったけど・・・かかるのかな?


入院してる間は発作が来たらイミグラン注射してもらい
かなり安心してたんですけど、やっぱり退院したら不安。
皮下注射って痛いじゃないですか!で、看護師にも
「このイミグランの注射、量が多いからすごい痛いでしょ?」って言われちゃうくらいなんだけど、痛くたって楽になるなら…ってことで、二の腕つままれて、ブッスリ、です。

量は、他の皮下注射に比べて多いみたいですが、
見た目には小さいですよ~
[PR]
by gunpatsu-drug | 2005-10-13 00:00 | イミグラン皮下注射